FC2ブログ

ケツは熱いうちに打て

らくがきとかいろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAMBOO Penとか

120628_a800.png

羽川さん大好き。


・WACOM BAMBOO Pen CTL-470/K0
http://oekakiart.net/mimisyo/002pentabu.html#bamboo2

たぶん一番安いモデル。
出先でノートPCで使えたらいいなということで。
カカクコムとかで最安6200円ぐらいのをNTT-Xストアのセールで3400円で買った。

で、何も調べずに買ったのだが、
これ左のピアノブラック的な光沢部分には何もボタンや機能がないのなww
箱の中で傷つかないようにわざわざここにカバーまでついてんのにwwBKKwww

当初FAVOやBAMBOOの安い中古を探していたのでまぁいいかと思うが、
まじめにタブレット買う人は調べた方がいいと思われ。
モデルによっては邪魔なタッチ機能とかあるしな(タッチ機能が誤爆しまくるらしい

一応村正MM2でもsaiとBAMBOOで動いたw
原稿のサイズで色塗るとメモリ不足(なにせ512MBしかない)で即死すると思われるので
落書き下書き用だが。

外で盗まれても大丈夫なPCとなるとMM2しかないしな、、
LOOX T70だとメモリは1.5GBだがバッテリーが完全に死亡してるので電源がないと使えない。
MM2のバッテリーも30分か1時間ぐらいしか使えないがな。

ちなみに家ではintuos4 M使っとります。

テーマ: イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/04(水) 07:17:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

来週はもう7月やないか!orz



6月中に原稿をモリモリやろうと思っていたら下痢だったり背筋痛だったり、
いろいろ体調を崩しているうちにもう6月が終わろうとしていた( ´_ゝ`)

テーマ: イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/28(木) 03:19:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうしてこうなった



( ´_ゝ`)違うものを描いていたら長門になっていた

テーマ: イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/01(金) 02:00:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

記憶が消失気味

ながと

( ´_ゝ`)いつもブログの存在そのものを忘れるのであった

胸チラは難しいな
  1. 2010/06/05(土) 04:56:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぶろぐ作ったことすら忘れていたorz

わかめ酒 わかめ酒+
わかめ酒汁 わかめ酒汁+

気分は汁男優
  1. 2010/04/20(火) 20:36:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

尻滅裂

Author:尻滅裂
底辺絵師が泥の中を這いずり回る様

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (12)
写真 (3)
未分類 (0)
PC (3)
金魚 (1)

